漢方推進会 不妊症

漢方推進会神戸ブロックの今回の講義テーマは、不妊症。近年さまざまな原因や、原因がわからない不妊症の方が増えています。
原因が異なっても、東洋医学的には 精、命を生み出す力に視点を置き、子どもが出来にくい身体を、子どもが授かりやすい身体にまずは整えていく事を考えます。その方に合わせて漢方を考え、お飲みいただく期間、身体の良い変化をきっと感じていただけると思います。
身体が変わる感覚。精神的にも穏やかな気持ちにもなっていただく方も多くいらっしゃいます。科学的な治療法とは異なり、漢方は身体を傷つけない治療と言えると思います。
身体に優しい改善を、一緒に考えて行けたら嬉しいです。

関連記事

  1. 我が家の季節の風物詩
  2. 漢方推進会 近畿大会
  3. ロハスミーツ明石
  4. 漢方で 育まつ毛
  5. アトピー肌や赤ちゃんの皮膚炎にも
  6. 片頭痛
  7. 夏バテのツボ「三陰交」と薬膳スープ
  8. 新年明けましておめでとうございます

最近の記事

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP