滑川渓谷 沢登り

愛媛県 松山の滑川渓谷は自然が創り出した、まるでジブリの世界のような 光景が広がっていました。
そこでは沢登りが出来るのですが、8月とは思えない程 涼しくて、あちらこちらの岩間には自然のプールが出来ていて、飛び込んで遊ぶ子ども達の姿がありました。
本当、自然の中で伸び伸び遊べる こんな場所があるなんて素敵だなぁ〜。と 見ていても 楽しかったです。

自然の力、生薬や漢方で身体を整え治していく中医学に触れる毎日の中で、私はプライベートな時間も、出来る限り 自然の中で過ごしたいと考えています。
自然の中で過ごすと、身体の中の治癒力もグッと上がるように感じます。
写真ではなかなか伝えきれない、感動的な景色ですが、少しでも お伝え出来ると嬉しいです。
綺麗な自然の中で、深呼吸するような
伸びやかな気持ちを大切にしたいですね。

学生時代の友人に会いに行く事が、1番の目的で訪れた松山でしたが、友人が連れて行ってくれた滑川渓谷は、本当に素敵な場所でした。image

image

関連記事

  1. タンドリーチキン
  2. また1つ歳を重ねて
  3. 女性ホルモン 不足してませんか?
  4. 旬の鰆で塩麹漬け
  5. 心が喜ぶことを
  6. 父の日
  7. 旬の食材 新生姜
  8. 東京で唯一の造り酒屋さん

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP