湧永製薬勉強会


神戸元町の私学会館で
湧永製薬の勉強会がありました。

私自身も 飲んでる レオピンの会社なんですが
本当 健康であり続けるって素晴らしい事で、その為に出来ることがあるんですよね〜
病気が治ってから 元気になって
そこからが本当大切で。
もちろん 元気な人が元気であり続ける為にも。

私もそうでしたが たくさん病気や体調不良も続いた事もあるけど、漢方で良くなって、今では 本当に元気!!
周りからも ほんと元気だね〜!っていわれるほどに!それって レオピンのお陰も大きいと思います(^-^)

元気で健康にあり続ける為に♡

関連記事

  1. 父の日
  2. 食欲不振になっていませんか?
  3. 明石と言えば 穴子も!
  4. 動物生薬、センソ
  5. 備えのひとつに
  6. 春めいて
  7. 今が旬 桃狩りに行って来ました♪
  8. 認知症 予防と改善

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP