木枯らし一号が吹きましたね

昨日、木枯らし1号が吹いたという発表がありましたね。日に日に気温も下がり 暖房なども用意された方も多いと思います。足元の冷えを感じたり、去年よりも朝夕の寒さを実感される方など様々かと思います。私も日々愛飲しているのですが、写真のパールみたいな漢方、「複方霊黄参丸」は 冷え症の改善だけでなく、滋養強壮や、胃腸虚弱、肉体疲労。また 8歳から飲めるので、発育不良のお子様にも効果があるんです。顔色が悪く 虚弱体質の方にも 有効ですょ。

私自身は、冷えを感じなくなりましたし、気持ちの面でも ストレスを和らげてくれる心にもとても優しい漢方です。それに、パールみたいに綺麗なのが何とも女の人の心に嬉しい感じがします♡お子様にもキラキラしてて 飲みたい!と好評ですょ。

心にも嬉しい、滋養強壮、冷えの改善の漢方が これから寒くなる この季節を、きっと乗り切りやすくしてくれますょ♡

関連記事

  1. 化学的な治療の前の選択肢として
  2. 身体に溜まる湿気に注意
  3. 無事に
  4. ママサポート♡虫除けスプレー作り♪
  5. 揚げずにカボチャコロッケ
  6. 心が喜ぶことを
  7. 手作りの鉢と白メダカ
  8. 癌にならない為に

最近の記事

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP