春一番 合格発表

今日は近畿地方でも、4年ぶりに春一番が吹いたそうです。明石でも、午前中は青空だったのですが次第に荒れ模様になりました。そんな悪天候の日ですが、私が漢方相談をお受けしている方の中に、今日が合格発表の方が何名かいらいして、本当に心配で仕方なかったです。どうだったかなぁ…?発表は見に行けてるかなぁ…?と心配しながらお仕事をしていましたが、夕方になり、それぞれご連絡いただいたり、お越しいただいたり。

みんな合格していました!!!本当に本当に本当に、ほっと肩を撫で下ろした思いで、嬉しかったです。笑顔で報告してくれた方の体調もこれからどんどん良くなってくれるんだろうなぁ〜と、色々前向きな思いが溢れました。

悪天候の1日でしたが、春一番。という響きが、合格の門出のような なんとも言えない気持ちでした。

写真のお花は、5年程前にお客様からいただいた蘭です。毎年 可愛い花を咲かせてくれていて、今年も咲きましたょ♡

関連記事

  1. ストレスを和らげたいですね
  2. 苺ジュース&苺酒
  3. 寒い日に、簡単♡参鶏湯
  4. 健康博覧会に参加して来ました
  5. 生理痛は無いのが自然です
  6. 眠れるようになりました!の声
  7. お子様のストレスにも
  8. 本年もどうぞよろしくお願い致します

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP