女性が1番美しい季節

一年の中で女性が一番美しく見えると言われる季節をご存知ですか?
少し以外かも知れませんが、夏なんです!
肌の皮脂分泌も盛んで、程よく湿度も含み艶やかな 肌になる季節だそうです。
そう考えると、夏は暑つくて しんどく感じやすい方も、少し嬉しい季節になるかも知れませんね♪
私自身は 夏が大好きなので、更に嬉しく感じました♡
そんな 夏の始まるこの時期に化粧品を新しく変えるのも お肌には 良いそうですょ♪
スキンデトックス、抗酸化コスメとしても注目されていて、 私も愛用している パプラールシリーズは 夏の紫外線対策にも おすすめなので この機会に 変えてみられては如何ですか?♡
ちなみに 化粧品を変えるのに 不向きな季節は 春だそうです。

関連記事

  1. 漢方で 育まつ毛
  2. 旬の食材 新生姜
  3. 備えのひとつに
  4. 城崎に行って来ました
  5. 明石公園 大ラクウショウの紅葉
  6. 春ゼミ 舞子ビラ
  7. チョコレート膿腫…妊娠♡
  8. また1つ歳を重ねて

最近の記事

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP