可愛い♡双子ちゃん誕生

双子ちゃんの妊婦さんが、先日無事に出産されました♪とっても可愛い ニューボーンフォトですね。見ているだけで笑顔になりますね。妊娠中から漢方を服用していただき、日々大きくなるお腹や、体調を見させていただいていたので、産まれて来た 赤ちゃんに、私も幸せいっぱいの気持ちです♡

赤ちゃん達のママが高校生の時からお付き合いさせていただいていて、私の子どもも遊んでもらったり、公私ともにお世話になっているので、妹のような気持ちもあって、何とも言えず感動です。

お腹の中にいる時は 少し大きさの違いなどありましたが、亀板の配合された漢方や、牡蠣エキスなども服用していただき 2人共、ほぼ2000グラムで出産。産後のママの回復もとても順調で、漢方効果かな!と言っていただけて、嬉しい限りです♡

産後も、回復を助ける為の漢方や、母乳の出が良くなる生薬をお飲みいただいています。母乳の出も良いとお聞きして 1つ1つ安心が増えました。

とっても可愛い双子ちゃんと、ママに会える日が今から待ち遠しいです♡


関連記事

  1. 夏バテ防止 熱中症予防
  2. 動物生薬、センソ
  3. 秋から冬が旬 蓮根
  4. 明日はバレンタイン
  5. 桜の見頃
  6. 冬至を境に
  7. 秋祭り
  8. 梅雨があけましたね

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP